TEL:0120-170474   受付時間:平日 10:00~19:00

導入事例

  • 株式会社ガリバー

    Gulliver Online Shopping

    日々の市場調査がNint導入により、半分以下の時間と労力で分析を行えるようになりました。また、新市場への参入も市場規模を事前に調べられるため正確さが増し慎重に行えるようになり、店舗戦略を立てる上で欠かせないツールとなっています。

  • 株式会社ぼん家具

    家具メーカー直販店 ゲキカグ

    Nintを導入することでカテゴリ毎の市場規模・トレンドを容易に把握することができるようになりました。導入後の効果は様々ですが、特に商品投入カテゴリの選定や、初回発注時の数量決定・販売価格決定等で精度を上げることができました。

  • 株式会社福山楽器センター

    楽器のことならメリーネット

    売れ行きと市場規模を確認ができることで在庫を確保する量が的確になりその効果で昨年対比で2倍の売上になっている商品もあります。また的確な値付けができるので、無駄な値下げが大幅に減りました。

  • 有限会社 ミツワ酒販

    日本酒焼酎 ギフトのミツワ酒販

    日々の売上だけでなくその要因と施策など、生きた情報を得られる素晴らしいシステムです。ジャンル内の自店舗の立ち位置がよく判るので、売上は伸ばしたショップが一目瞭然です。

  • 株式会社ナカムラ

    マストバイ

    ただの憶測ではなくNint活用した論理的な根拠に基づいて商品開発を行うことで、会員様がより販売数を伸ばしていただける商品を提供できるようになりました。商品によっては導入前より約300%も販売数を伸ばしています。

  • 有限会社シーガル

    スマホケースの店 けーたい自慢2

    市場調査が簡単なので、業務がかなり効率化され仕入れの意思決定に利用しています。また週のヒット商品が表示されるので他社が力を入れている商品を見落とすことなく確認し、自社の施策を考える上でなくてはならないシステムとなっています。直感的に操作できる仕様なので非常に使いやすいです。

  • 株式会社ネットショップスタジオ

    ---

    競合商品の売上状況が把握でき、競合の動きの変化をすぐに察知することができます。シェアを取り切ってしまうと、必ず仕掛けてくる競合が現れるため、こういった動きが事前に察知できると、シェアを奪い返されるリスクを回避でき、非常に助かっています。